忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得票状況

投票所では、次のようになっています。

美女に似合うのは?
テーブルと紅茶 6
ハイヒール 3
コタツとミカン 2
ベッド 2
クッキー 1
美女には何でも似合う 1
せんべい 1
布団 0
ローヒール 0

「コタツとミカン」が、意外に頑張っています。
「何でも似合う」が、思ったより伸びませんね。
私は「美女」っていうと、ゴージャスとか、余裕とか、優雅とか、そういうことをイメージするのですが、そういうイメージのものが、上位にきているので、皆様の感覚とも、そうずれているわけではないようで、嬉しいです。

右のツールバーに、いきなり登場させてみた「投票」は、まだ得票数少ないです。
これも、思いつきでしているので、明日になったらなくなっているかもしれません。

ふゆうは?
キュート系 1
ナチュラル系 0
トレンディ系 0
エレガンス系 0
セクシー系 0
モード系 0
コンサバ系 0
マニッシュ系 0
フェミニン系 0
ワイルド系 0

拍手[0回]

PR

開票結果

投票の結果は、次の通りです。

「せいか」を漢字でどうぞ!
惺窩 12
聖火 8
製菓 6
聖歌 4
所為か 3
正課 1
生家 1
聖化 0
正価 0
せいか 0

オリンピックの年でしたから「聖火」が結構頑張りました。
意外だったのは「せいか」がゼロっていうところ。
いや、無理を言っているのは、じゅうぶん分かっているのですが、なんだか、哀しくて。
「所為か」が、結構頑張ってました。

新しい投票は、「美女に似合うのは?」です。

拍手[0回]

得票状況

投票所では次のようになっています。

「せいか」を漢字でどうぞ!
惺窩 11
聖火 6
聖歌 4
製菓 4
所為か 3
正課 1
生家 1
聖化 0
正価 0
せいか 0

藤原惺窩は、実は人気者なんでしょうか。
儒学というのは、名前だけ聞くと、難しそうだけれど、わりと生活に密着した学問、でしょうか。
聖火は、オリンピックの余韻でしょうか?

初めに、製菓ががーっとのびたので、そのままいくかと思いましたが、数日でひっくり返りましたね。

引き続き、投票をお待ちしております。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R