忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハンドル名☆みく☆」さんとのやりとり 協力者:ブギーホイップさま

ブギーホイップさまより、「ハンドル名☆みく☆」さんとのやり取りについて、「公開してもいいですよ」とお許しいただいたので、以下に掲載いたします。
旦那が浮気しているのに悩んでいて、自分もそのようなことをしたいってところが・・・。
チャットガールの営業かなんか、なんでしょうかね?

---
どうもブギ―ホイップです。内容が長くなったのでメールの方で送らせていただきます。
先日の「☆みく☆」さんとのやりとりのメールですが、
◎が私の返事で
●が☆みく☆さんのメールです。

 1通目の間違いメールの後、私の方の返事は、
◎「おそらくウイルスか何かで勝手にメールされたようで、申し訳無いです」
 と言う風に返信をしたところ、このような返事が・・・
●「ほんとにぃ!?
届いたメールは件名も何も書いてなかったから(~~;)
なんか最近変なメールが出回ってるみたいだしものすごく不安だったけど
とりあえず連絡がとれて安心だよ。やっぱりウイルスか何かなのかな?
でもこれも変な縁だよねww
もし迷惑じゃなければこのままメールの交換とかしてみませんか??
最近いろいろ相談したい事あっても話す相手いなくて・・・(>_<)
もし気が向いたらお返事くださいな☆☆!!」

 という返事が来まして、そのあと2〜3日メールチェックしてなかったので愚痴らしきメールが3通来てました。
●「ごめんね(ーー;)メールしちった
そういえば私自己紹介してなかったねぇ。
こっちからメールしてるんだし、私の事簡単に教えるね!!
ハンドルネームは☆みく☆で本名はWeb上だからまだ内緒ね_(^^ゞ。
歳は24才で一応主婦やってるよぉ〜☆☆。
今は旦那と二人暮しです。
そそ、今朝言ってた悩み事なんだけど、なんか最近夫とうまくいってなくてさ...
前に比べたらぜんぜん相手にしてくれなくて(>_<)
やっぱ浮気とかされたりしてるのかな??
どうおもいますか?やっぱりこういうのって男の人の方が詳しいかなって思って。。
こんな事知り合いにいえないしぃ。
あんまりぐちぐちいってもしょうがないのかな?
ごめんね変なこと言っちゃって、またメールするね(>_<)」

 これが1通目です。
●「昨日はとってもごめんなさい(>_<)
いきなりぐち言っちゃって…。迷惑ですよね?
めーるってとっても不思議ですよね。
あんまり人に言えないこともこんな感じでいえちゃうし、
ちょっとぐち言っちゃったけどとってもすっきりしたよ。
ありがとぉ〜☆ちょっと用事あるからまた夜めーるするね!」

 2通目。
●「こんばんわぁ〜。
ちょっと会いたいって気持ちが出てきちゃったんだけど・・・。
どうしても結婚生活が寂しくてこんな気持ちになっちゃうのぉ。
ごめんね、いきなりストレートに言っちゃって(>_<)
旦那はお金だけ置いていつも仕事で愛情があんまり
感じなくて・・・。
一緒に手をつないだり、お食事したりその後は・・・
ちょっとこんな事言って恥ずかしくなっちゃったから
今日は早いけど寝るね。
おやすみねぇ☆」

 でこれが3通目でした。この時点では私も普通に愚痴に対する返事をしていたので
◎「どうも、返事遅れてすいませんです。
最近メールチェックは3日に1度くらいなもんで・・・(笑)
こっちも自己紹介しておきますね。
ハンドルネームは「ブギ―ホイップ」っていいます。
よく「ブギ―さん」とよばれてますけど。
独身でこの前2○になりました。
まあ、独身で彼女もいないので浮気の事をどうこういえないんですど、
旦那さんと上手く行ってないって言うのはお仕事が大変だとか、疲れているとかではないのかなあと思ったりします。
でも、☆みく☆さんとしてはやっぱり旦那さんともっとスキンシップを取ったり一緒にいる時間が欲しいと思うんですよね・・・
いっそのこと☆みく☆さんの方から誘惑(!?)してみては
どうでしょう?(笑)」
 と一応真面目に応えてしまっています(笑)
その後も2日ほどチェックしていなかったので3通ほど来ていました。
続く。
---
どうもブギ―ホイップです。長すぎたので2通に分けました。
●「台風のせいで昨日旦那ずっと家にいたのぉ。
それでちょっと旦那とケンカしちゃって…
やっぱり浮気してるみたい(>_<)
それでなんか最近私がパソコン触ってるのが気に入らないって
言ってパソコン殴ってきたの(>_<)
そのせいでパソコンの調子がおかしくなっちゃったのぉ
もしかして男の人とやり取りしてることがバレちゃったのかもぉ?
せっかくここまで仲良くなったのに連絡とれなくなっちゃうのはいやだよぉ。
だから私の携帯の番号とアドレス教えたいから
ここに http://www.093ana.com/r.php/uip207 空メール送って掲示板立てといて!
私からそこに携帯の番号と写メ送るからね!
タイトルの前に「美紅」って入れといてね!」

 なんだかこの辺りから怪しさがぷんぷんと・・・(苦笑)
●「返信してくれてるかな?どうも旦那に殴られたせいかPCの受信が悪くて壊れかけてるのかもしんないよぉ・・・。どうしても一回逢いたいし、エッチもしたいし、直接連絡とりたいよ。掲示板に携帯番号とアド、顔写真載せといたからお願い!http://www.093ana.com/r.php/uip207 に空メールです。フリーアドレスで大丈夫だからお金とか心配ないよぉ。私お金はあるけど愛がたりないの。直アド交換をしたら後は直の方でやり取りをしたいから、そのサイトでのやり取りはしないよぉ。だからプロフなどは適当でもかまわないよぉ。私のケータイまでは旦那の好きにさせません。」
 というメールがやってきていました。
ちなみに上のアドレスは「人妻の穴」という出会い系っぽいサイトのようです。

◎「申し訳無い!携帯もってないので本登録できませんでした(苦笑)
また別の方法をお願いします。」
 携帯持ってないのは本当なので。(爆)
●「パソコンの調子がどうしても悪くこのめ〜るが
届いてるのかどうかもわかりません。
返事がこないのは受信が悪いせいなのか、
それとも私が嫌われてしまったせいなのか・・・。
どうしても逢ってえっちしたいです。貴方の癒しがほしいです。
ここに http://www.093ana.com/r.php/uip207 
携帯も写真もあります。「美紅」を見つけ次第
携帯の方に連絡してくれませんか?」

◎「携帯もってないので見れません」
私の方は思いきり投げやりな返事になってます(笑)
とまあこんな感じでやりとりしていました。
最後のメールは10月23日(土)の18時頃になってます。

これからまだ続くのかどうかわかりませんけれど、この後があったら
またメールします
ので〜。長文にて失礼しました。
---
果たして、この後は、あるのでしょうか?
不謹慎ですが、とても楽しみです。
ブギーホイップさま、ご協力ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R