忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄さんの期待を裏切る瞬間

コンビニへ行く。
財布だけ持ってレジに並んでいると、お兄さんが煙草の棚のほうに向かって、右半身を後ろに引きながら、私の言葉を待ってくれる。

そして、私がお兄さんの期待を裏切る瞬間が来るのだ。
「82円切手、3枚お願いします」
という言葉で。

拍手[0回]

PR

ホワイトデーについて話す。

「私は、チョコレートを買ってまで欲しいとは思わないけど、マシュマロは思うんですよ」
「そうですか。でも、普通にもらえばいいのではないですか?」
「え?」
「バレンタインデーは、女性のふゆうさんがわざわざ買わないといけないのはわかります。でも、ホワイトデーだから、ふゆうさんが普通にもらえばいいのではないですか?」

ぐふうぇええああああ!!

「もらえたら苦労はしません(T_T)」

拍手[0回]

ギャグに気を付けて

某先生のもとでバイト。

「急に、とても寒くなりましたね」
「はい、先生もどうぞお体に気を付けてください」
「ふゆうさんは、ギャグに気を付けてください」

Σ( ̄□ ̄)がーん!!

「これ以上、寒くなってはいけませんのでね」

Σ( ̄□ ̄)はっきり言わんでえぇやん!!

拍手[0回]

寒くなる話

「この料理、美味しいですね」
「ありがとうございます」
「出汁が美味しいのかな?」
「チキンラーメンの出汁なんですよ」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

拍手[0回]

酒を避ける

某先生と話した。今日は仕事のようなもの。
「酒飲み過ぎてへんやろな?」
「避けてま〜す」
「それならえぇけど」
「……あの」
「ん? どうしたん?」
「酒を避けて……」
「うん」
「酒と避ける……」
「あ! ごめん、高度すぎてわからんかった」

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R