忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり戦力外通告を受けた

ベテランには狙ってもらえるのかなぁ?

拍手[0回]

PR

南半球にお住まいなんだろうか?

今の季節に「夏から秋へ」という言葉が出てくるからには、南半球で生活をなさっているのかもしれない。そうすると、18万円もらっても、交通費がどっち負担とか、日数がどのくらいとか(日帰り〜1泊、2泊くらい?)によっては、仕事としての収支がマイナスになるのでは?

拍手[0回]

鉱山特定のメールボックスで直接鉱山を送信するハーイエット

新しいやり方かもしれない。一瞬であれ、注目を集め、中身を読む気分にさせることには、成功している。

拍手[0回]

営業も、大変ですね。

なんだか、性格が悪くなってきちゃった私。

---
送信者:qqfc53sd@violin.ocn.ne.jp
日時 :2004年11月12日 16:30
件名 :最近どうしてるかな?
---
送信者:qqfc53sd@violin.ocn.ne.jp
日時 :2004年11月12日 16:31
件名 :最近どうしてるかな?

本文---
最近メールないけどどうしてるの?
元気してる?
暫らくあってないけどまた逢いたいネッ(^-^)/

かおり

返信)---
件名:営業も、大変ですね。

私は、複数のアドレスを持っていますが、同じ内容のメールが、全てのアドレスに来ましたよ。
どんな商売でも、営業は大変みたいですね。まぁ、頑張ってください。

>最近メールないけどどうしてるの?
>元気してる?
>暫らくあってないけどまた逢いたいネッ(^-^)/

>かおり

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R