忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真面目」、「お遊び」、どっちやねん!!

「真面目なお付き合い専門」で「お遊びください」て言われても・・・。
架空請求などは、この送信者がしなくても、悪意の第三者がする場合もあるじゃないですか、それも「ない」って言い切れるのかなぁ?

送信者:info@ad.5517.to
日時 :2004年11月3日 3:20
件名 :★応援します!あなたのラブ・ストーリー★

先日、初の結婚されたカップルが誕生されました!
真面目なお付き合い専門です。援助・ひやかしはお断りしております。24時間完全サポートの安心サイトですので、今、社会問題になっている架空請求等は一切ありません!安心して御遊び下さい。
http://5517.to/003

拍手[0回]

PR

海行ってないけど、どうやって、出会ったんですかね。

送信者:natumi_velu@yahoo.co.jp
日時 :2004年11月2日 16:33
件名 :久しぶり〜!

こんにちは。なつこのこと覚えてる?
夏に海で出会ってから、それっきりだったから元気してるかな?と思ってメールしたんだけど・・・
良かったら返事くださいっ(^0^)/

拍手[0回]

本当に金儲けできるなら、誰にも教えない

もし、本当に「これでめっちゃ金儲けができる」という商品なら、誰にも教えないで、自分が独り占めして、人に売ることはしないと思うんですけどね。
名簿業者も、最近は色々集めなくてはならなくて、大変なんですね。

母が申しますには。
「これって、でたらめの名前と、でたらめのメールアドレスを何万件も書いてある、というだけかもしれない。
 ○○大学卒業生名簿、とかの現物をくれるというのなら、まだ信用できるけど」
そうですね、中身のデータが、信用に値する、とは言い切れないですね。


送信者:データショップ <datashopjp@yahoo.co.jp>
日時 :2004年11月2日 16:04
件名 :高額所得の秘密情報

はじめまして。突然メールで失礼いたします。ビジネス情報のご案内です。
今回のみの連絡になります。不要の場合は削除してください。

メールさえできる人なら誰でもお金持ちになれます。
現在ネットビジネスで成功している方々が秘密にしている情報をCD-Rに
まとめました。興味のある方はぜひ購入してください。
特別価格でたったの15000円です。ばら売りで集めると相当高額な金額
になってしまう内容です。

【情報CD-R】
Windows&Mac両用/283MB/テキスト形式
【収録内容】
01.メールアドレスデータ(ドコモ100万件/PC500万件)
02.掲示板URL(2万件)
03.ダイレクトメール配信ソフト(5本)
04.メールアドレス収集ソフト(5本)
05.掲示板自動書き込みソフト(1本)
06.高額報酬医療アルバイト情報
07.高額融資情報
08.芸能人名簿秘密情報
09.名簿取扱い業者情報
10.全国ネットワーカー名簿
11.厳選サイドビジネス情報(100件)
12.丸秘情報
13.その他おまけ情報

★購入後すぐに貴方のビジネスを始められます。
すでにネットビジネスや情報販売をされている方でもお役に立てるお得情報
満載です。情報をどう活かすかは貴方しだい。この情報で高額所得は実現
可能です。ご注文お待ちしています。

【注文連絡先】datashopjp@yahoo.co.jp

拍手[0回]

グリーティングカードが読めない、という場合。

「ウェブ上のグリーティングカードが、読めない」という場合、どうしますか?
カードを読むためのページありますよね、そこがエラーだらけで、読めない、という場合があります。

送信者さんに、悪意はなく、
グリーティングカードを提供している会社のプログラムなり、
こちらのパソコンの設定や、ソフトウェアの有無の問題なり、
なんかに、問題があるんですよね。
そうしたら、送信者さんには、すごい言いにくいんですよ。

例えば、どなたかが、デパートから果物を送ってくださったという場合で
「今年、その果物が不作で、届けるのが遅れる」と、デパートから、連絡が来るという場合があります。
こっちは納得して待っているのだけれど、送り主さんにしたら、
「いつも、届きましたって連絡をくれるのに、今回はない」とやきもきして、電話してくる。
「届いてませんか?いつもお電話いただけるのに、まだいただけないから・・・」
「え?デパートさんから、不作で遅れると、電話がありましたよ?」ってことが、何度かありました。
これ、すごい、気まずいんですよね。

果物だったら、「何を」送ってくれたのか、ある程度は、分かりますよね。
でも、グリーティングカードだったら、「何を書いてあるのか?」が分からないぶん、
「すみませんが、読めませんでした」というのが、すごい言いにくいです。

拍手[0回]

二通目、来ました、加納有紀さん。

前回の反省が、少しは生かされているようで、自己紹介がありますね。
しかし、同じ形容詞を連発する日本語力は、もう少し頑張りましょう、です。

前回→ http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=737121

送信者:加納有紀 <yuki_kano_777@yahoo.co.jp>
日時 :2004年10月26日 16:28
件名 :いきなりでびっくりですよね?

いきなりメールしてビックリしてると思うんですけど、掲示板に載ってて話聞いてもらえるかな?って思ってメールしたんですよ。いきなりメールしちゃってビックリしてると思いますけど、大丈夫ですか?私は34歳の主婦です。結婚して11年なんですけど、子供は2人10歳と7歳の男の子がいます。なんか突然メールしちゃったんで、驚いてると思いますけど、良かったら話だけでも聞いてもらえると嬉しいです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R