忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も刺激の強い旅だった。

まず「ひかり」で東京へ。移動には「東京→錦糸町→両国」ルートを選ぶ。

ホテルにチェックインしてお茶を一杯飲んだら、国立劇場へ。

文楽東京公演を鑑賞する。東京の文楽友達(事前に飲み会の約束あり)と、偶然にも席が前後だったのでめちゃくちゃ驚く。

鑑賞後は神保町へ移動してイタリアンワインのお店で飲み会。いや、もうね。二人とも個性の強い人やったから、色々と衝撃的やった。

両国のホテルに戻って、感想文をアップロードした後、シャワーを浴びてたら2時になった! ので寝る。

感想文は→ http://www.ican.zaq.ne.jp/kagerou/bunraku/bunraku20121206.html

翌日は秋葉原でひと仕事。

新幹線で帰宅途中に東北から関東地方で地震との一報が! 国立劇場でも新口村の段が中断したとのこと。いったん幕を閉めた後で安全確認を行い、再開したのだそうだ。

大阪へ戻ると、阪和線が遅れていて、なんだか「日常に戻った」感が強まった。

ホテルの窓から見えた両国国技館。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R