忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お相手の方に

H先生のところへ行った。

「こんにちは!」
「はい、こんにちは。前に『息が切れる』というのを言ってはったけど、どうなった?」
「循環器の先生が、レントゲンを撮ってくださって、『変なものは写ってないから、緊急にどうこうというものではないよ』って。それに、その日は聴診をしても、肺に変な音はしないって」
「そうですか」
「あの、ただ脈拍がちょっと速いって先生が言うことが、ここのところ続いてました」
「そうですか」
「でも、去年みたいに『息が切れて、苦しくてかなわない』ってことではないんですよ」
「ちょっと脈拍診せてな……、今は落ち着いてるかな」
「はい。自分でもそう思います」

「で、咳とか痰が出るということはない?」
「夜中だけどうしても咳が出てしまうんですよ。ただ、何回も咳き込むとかじゃないんです。気になるときに、シーツとかも全部洗って換えてみてるんですけど」

「皮膚はどうなりましたか?」
「あの、両手を見てください」
「ん? すごい日焼け」
「はい、そうなんですよ。皮がいっかい剥がれて、ちょっとマシになったんですけど」

「それで、あの、その3日後に写真を撮ってもらったんですが」
「はい。おぉお、可愛いなぁ。ドレスかってよく似合ってるやん、可愛い色で」
「ありがとうございます。これ、手袋してるでしょ」
「はい」
「日焼けを隠すためなんですよ」
「あぁあ、なるほどね」
「N先生が『見合い写真にしなさい』って」
「えぇやん、えぇやん、したらいいのに」
「いや、それお相手の方にはすごいプレッシャーですよね(笑)」
「ははははは(笑)」

今日はフェキソフェナジンをいただいて帰宅する。

「ありがとうございました」
「いえ、こちらこそ良い写真をいただきました」
「押し付けて、すみません」

また来まーす!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R