忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は何をすれば

婦人科のT先生のところへ。

「今年もよろしくお願いします」
「はい、よろしくお願いします。残り少なくなりましたが、がんばりましょう」
「言わなければならないことが、いくつかございます」
「なんでしょう?」
「顔が……S先生が……耳鼻科の先生が……(以下略)」

「なんでやろなぁ? なんか調子が悪い気がする。すべてのことがバラバラに起こってるのかな?」
「ヘルペスの痛み方が出るというのは、体調が悪いときが多いので、昨年暮れからごちゃごちゃとあって、疲れたのかもしれないです」
「お正月は、どうしてたの?」
「実家に帰ったのですが、その前からヘルペスの痛さが響いていたんですよ」
「それは、大変でした」

基礎体温表を見ながら色々話す。

「お薬やけど、どうしよう? ロペミンだったり、その他に必要なものは?」
「今回は大丈夫です。あ!」
「何? ソセゴン」
「……長い間、それ言い続けたなぁ」
「はい」
「もぉ、おもろくもなんともないなぁ」
「ははははは(笑)」
「もぉ、笑ってる場合ちゃうなぁ(笑)」

「S先生とは、どんな話した? って顔がそんな状態やったら、話もできんかったかな?」
「いえ、話しました(笑)。T先生が、M先生とS先生と一緒に山に登れば全て解決って言ってました」
「登るかー(笑)。 酒飲むだけがいいなぁ(笑)」

「年末年始、だいぶ映画とか見たんですよ」
手帳を見せる。
「おぉお、色々見たなぁ。ツタヤで借りるの?」
「私は動画配信サービスで見ました」

しばらく映画の見方、探し方などの説明。

「この調子で、もっとたくさん映画を見てください」
「はい」

「で、俺は何をすればいいん?」
「え?」
「明日がMRIやねんな」
「はい」
「でも、俺は、何をすればいいんかなぁ(笑)」

わははははは。

ボルタレンSR,カバサールをいただいて帰宅する。
ありがとうございました、ぺこり。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R