忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ( ̄□ ̄)13錠!? 残っているなら、あと1錠は!!

精神科のL先生のところへ行った。L先生とN先生が出会い頭にぶつかりかけるシーンを目撃!! こうしてみるとL先生ってでっかいんだなぁ。

「おはようございます」
「おはようございます。今日は空いてますね?」
「はい、日によってね、ばらつきがあります」

「この2週間は、どうでしたか?」
「リスミーは、13錠残っています」
「Σ( ̄□ ̄)13錠!? 13錠、残ってるんですか?」
「はい」
「それは良かった。良かった。じゃあリスミーは今の出し方でいけるんかなぁ?」
「ダメですとか言った方が良いんでしょうか(笑)」
「言わなくて良いです(笑) はははは(笑)」

「あの、2錠使った日は、月経困難症のために吐き気がひどくて、眠りづらかったのです」
「そうですか。普段は寝つきはどうですか? 良くなっていますか?」
「そうですね。(身体の)体調が悪い時は、寝つきもよくないけど」
不眠時用の1錠は、お出ししますか?」
「いえ、いいです。はははは(笑)」
「そうですね(笑)」

「前に、診察に来た日に直接、乳房の診察に行ったのです」
「そうでしたね」
「良性疾患だってわかったんです。それで、L先生は、スプラッター画像とかは大丈夫ですか?」
「・・・スプ・・・?」
「血の画像とか」
血は苦手(笑)!! でも仕事なので見ます」
「ありがとうございます」
「あぁ、ホンマや。これが血の画像なんですね!!」
「家族とかに驚かれないように、とは気をつけているんですけれど、なかなかね・・・」
「良性疾患ってわかったなら、良かったですね」
「はい、ありがとうございます」

「デパスは、どういうときに使われましたか?」
「月経の前後、身体的にしんどかったり、今回は吐き気が強かったので、不安という感じもして使いました」
「足りなかったことは?」
「今回は大丈夫でした」
「今までお聞きしたのは、だいたい月経の前後・・・ですね」
「そうですね」
「月経前症候群(月経前緊張症)のような感じなんかな?」
「そうですね。月経痛があって、歯を食いしばるようになってくると、デパスも使いたくなります」

「リスミーも順調に減らせいて、すごく良いことやと思います」
「ありがとうございます」
「不眠時のリスミー以外の投薬は同じにしておきますのでね」
「はい」
「この調子で過ごしましょう」

「あの、スプラッター画像を見せて、すみませんでした」
「ははははは(笑)」
「ははははは(笑)」

今日は、リスミー1mg×14錠、ハルシオン、デパス7回分をいただいて帰宅する。ありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R