忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ホンマにえぇ先生やな」

婦人科のT先生のところへ行った。

「こんにちは」
「はい、こんにちは」
「大変やったみたいやな。基礎体温表はつけられた?」
「はい、おかげさまで」
「わりと、普通にしゃべれてるやん」
「はい。あ、写真あります」

見せる。

「ホンマや。見事にゆがんでる」
「ありがとうございます(笑)」
「発病がいつ?」
「16日。あの」
「ん?」
「その日って、循環器のP先生のところへ来たんですよ」
「うん」
「そのとき、全くの普通に話してて」
「うん」
「その夜には、動かへんようになってて」

「えっと、P先生って、今後のことはどう言ってるの?」
「あの、テノーミンを続けましょうって」
「そっか。わかりました」

「で、基礎体温表を見ると……妊娠(笑)?」
「みたいでしょ(笑)?」
「なんで、こうなるの? あ、あのステロイドを飲んだのは、いつからいつまで?」
「24日から3日まで」
「でも、高温期に入ったときには、まだバルトレックスしか飲んでないな?」
「はい」
「まぁ、よくわかりません(笑)」
「わかりません(笑)」

「で、S先生のところは、週明けやな?」
「はい」
「いい方法が見つかるといいな」
「ありがとうございます」
「S先生と会えるの、楽しみやろ?」
「もちろんですっ! M先生とも会いたいけど」
「ホンマやな」
「伝言をノートに書いてください」
「うん、書くわ」

T先生はしばらく書いている。
開けている写真を、看護師さんが見に来る。

「これ、めっちゃキレイ。どうしたん?」
「あの、ハント症候群で」
「あぁ、ホンマや。でも、すごいキレイよ?」
「ありがとうございます」
「今日だって、この後、どこか行くんでしょ?」
「は? 今日?」
「だって、スゴイ可愛い服やし、髪の毛もちょっと凝ってるやん?」
「あ、いや、あの……」
「いいやないの、キレイやわぁあ、デート?」
「あ、あの、ちが……」
「可愛いなっていくねぇ」

あぁああああうぅうあああああ。。。。。。

「ほい、書けた。S先生に見せてな」
「はい、しっかり渡しておきます」
「S先生はな、ホンマにえぇ先生やな」
「はい!」
「僕かて、ホンマに会いたいねんで」
「うん。ほんとにしっかり、伝えときます」

「次回なぁ」
「はい」
「あ、P先生の予約と同じ日か。でもごめん、僕の枠が午後しかないねん」
「それは、大丈夫。パソコン持ってきて、仕事しときます」

今日はボルタレンSR、ロペミンをいただいて帰宅する。ありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R