忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ先でないと

N先生の診察に行った。

「こんにちは」
「はい、こんにちは」
「手紙を書くことができなくて」
「そうですか」

「あの、甲状腺は正常の範囲内でした。ちょっと亢進気味に傾いた正常範囲内って言われました」
「ほぉ。あぁなるほど、分かりました」

「それで、循環器の先生が」
「はい」
「心拍数が48回とか54回くらいになっているのは、お薬が効いているので良い兆候だと」
「何のお薬を飲んでいましたか?」
「頻脈を抑えるために、βブロッカーを」
「あぁ、はい」

「で、循環器の先生が『しっかり食べんとあかん』って。今の体重だったらヨットに乗れないって」
「そうですね。今は何キロですか?」
「44.5キロです」
「身長は、167センチでしたね?」
「はい」
「食べる量は減っているのですか?」
「あの、実家にいた時は肉を食べることがあったけれど、今は外食するときしか食べなくなったのは、いけないと思います」
「そうですね。体重を増やしたいのなら、適当な量を摂るほうがいいですね」

「あの、乳腺の症状が(写真を見せながら)出てきて」
「……これは、毎晩ですか?」
「そうですね」
「専門医の先生には診てもらっていますか?」
「あの、事情で診察が延びてはいるんですが、今月の末にはS先生と会えるから、話してきます」
「病院を変わったりするのですか?」
「多分、S先生やM先生と離れることは、T先生が許さないと思うし、私も離れたくないんです」
「そうですか。でも専門医の先生の診察は必要でしょう?」
「今月末にはS先生と会えるので、そこまで、ひどい状態かどうかというのも含めて話してきます」

「では、お薬は」
「はい、あの……」
「1000万円はまだ準備できませんので、もっと先でないといけませんよ」
「ははははは(笑)」

今日はリスミー、デパス、ハルシオンをいただいて帰宅する。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R