忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての一人カラオケ

「手話の練習には、字幕のあるほうが便利」と言ったら、外科のS先生が「カラオケ行ったらいいんちゃうの? 字幕もあるし、誰に遠慮もせずに練習できるやん。一人カラオケやってる人、増えてるで」とアドバイスしてくださったことがある。

最近、別の方とも「カラオケ行きたいですね」という話題になったことがある。

今日、初めて「一人カラオケ」に行ってみた。急に、家を追い出されたので(来客の関係で)、完全なる思いつきで行った。

歌った曲は次の通り。

●The Rose by Bette Midler 壮大な伴奏に感動して、2回歌った。

●星空のディスタンス 思ったより難しかった。

●木枯らしに抱かれて

●手紙〜拝啓、15の君へ〜 名曲ですね。

●ウルトラマンメビウス 好きすぎる歌なので2回歌った

●離別(イビョル) 日本語で1回、韓国語で1回歌った。

ちなみに、歌いだしから「忘れはしないでしょう」までの部分の韓国語は、強引にカタカナで書くと「オッチョダ シンガキ ナゲッチ レンジョナ サラミジマン クロッケ サランヘットゥン キオグル イジュル ス ヌン オプスルコヤ」 になる。

●イムジン河 けっこうメロディーがあやふやだったのでショックだった。。。

このあたりまでで、声が出なくなるし、結構疲れる。

1時間 ワンドリンクで、670円だった。

あぁ、気持ちよかった。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

一人カラオケ

私も昔、練習のために一人カラオケ
行ったことがありますよ(笑)

変な顔されなかったので
そういう客はいるんでしょう。

ドリンク飲み放題で安いところもたくさん
ありますよ。

一人カラオケ人口、増えてますよね。

江草さん、こんばんは。

私は、ちょっと驚かれました。
日曜日だし、けっこう変な時間帯だったんで・・・。

最近は、楽器の練習をすることのできるカラオケボックスもあるそうですね。

ドリンクは「ソフトドリンクのみなら、ドリンクバーにしたほうがお安いですよ」と言われて、そうしてもらいました。
でもアイスの紅茶一杯しか飲みませんでした。
歌うのが面白くて。。。

本当に楽しかったです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R