忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

あまりにも面白かったので一筆啓上したくなりました。

「内リンパ嚢開放術を受けた話」は「テキスト庵」さんという更新報告のできるサイトにお世話になっております。

■テキスト庵
http://www.spacehorn.com/text/index.html

先日の記事「 あの日「コーヒーにかつお節を入れると美味しいんだ」と言ったばかりに・・・。」も、更新報告をさせていただきました。
■ あの日「コーヒーにかつお節を入れると美味しいんだ」と言ったばかりに・・・。
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu_no_mimi/story/?story_id=1827100

さてこの記事に着目してテキスト庵「井戸端」で取り上げてくださったのが「窓のとおく」のyさんです。

■テキスト庵「井戸端」
http://www.spacehorn.com/text/shoot.cgi
■窓のとおく
http://www.spacehorn.com/acid/

井戸端でyさんに、7日に頂いたお返事を引用させていただきます。
http://www.spacehorn.com/text/shoot.cgi
【引用始まり】 ---
自分の想像した味に気持ちが負けてしまって
【引用終わり】 ---

私にとってはこの言葉は最高に面白かったです。あまりに面白かったので、まだ鯖の味噌煮を食べている最中の父と、洗い物をしてくれた弟を放置して大爆笑。それはそれは大爆笑。

でも爆笑している理由は、家族には言えない。

なぜなら、父と弟は私にコーヒーにかつお節を入れる習慣を、やめさせようと企んでいるからです。直接、何か妨害してくるのではないのですが、精神的に追い詰めて、ボディーブローのようにじわじわと効かせて、止めさせようとする感じです。

yさま、このたびは本当にありがとうございました。

yさまがいつかトライされることで、必ずy様にとっての新しい世界が開けることを、私は信じております。。。そこまで大げさなことかなぁ。。。

それにしても、わははははは。爆笑しちゃった。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]
[05/01 着付けできるようになりたい]
[04/29 美辞ん堂ふゆう]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R