忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

カミングアウト・・・へんなやつと 思われたなら どうしよう

今日、耳鼻科の先生のところへいった。先に聴力検査をした。

「どうでした、上り調子じゃなかったんとちゃうかな?」
「え? え? え? 良くなってる予定やったんですけど・・・」
「それやったらいいよ」
「あ、いいんですか?」
「うん、ちょっと良くなってるといっても、がーんと回復してるわけやないからさ、どうやろと思って」
「あ、良くなってると思ってた」
「それやったら、それでいいねんけど。ただイソバイドをしばらく続けたほうがいいな」

「あの、疲れてくると、唾液がいっぱい出て、あと資料を(左右に目を動かして)読んでるときに、少しぐらぐらって感じます」
「唾液が・・・、唾液との関係は分からんけど・・・」
「筋肉が凝ってるんですかね」
「そうかもしれませんね」

「イソバイドは、しばらく続けましょうね」
「はい!!」

今日は、びっくりするほど患者さんが多かった。それでは予約の時間が押しているのか、というとそういうことではなくて、特に遅れてるって感じではなかった。

また、最近明らかに、診察が済んでから会計で呼ばれるまでの時間が、すごい短くなってる。以前は「待ち時間20分」とかの表示がされてるのが、当たり前だった。でも今は、5分とかだ。

今日も薬局へいって、イソバイドをいただいて帰宅する。今日もありがとうございました。ぺこり。

ちなみに、何をカミングアウトしたのか。それは、このブログと保存用サイトを作っているのが、私だということ。

【へんなやつと 思われたなら どうしよう】

ちなみに「きょうじびかのせんせいのところへ」を句読点を入れずに変換すると「矜持美化の先生のところへ」となる。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]
[05/01 着付けできるようになりたい]
[04/29 美辞ん堂ふゆう]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R