忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう返事はないものと、思っていた。

3ヶ月ほどまえに、旧友のご実家にあてて手紙を書いた。現住所が分からなかったので、「お元気かどうかを、知りたいです」という言葉と、こちらの連絡先を書いた。

あれから3ヶ月が経過し、連絡がなかったので、もう返事はないものと思っていた。

しかし、今日メールチェックをしたら、その旧友からのメールが届いていた。本当に驚いた。驚いたが、元気でやっていることを知り、本当に嬉しかった。

そして同時に、少し胸が痛んだ。私は生まれて初めて「難聴ではないですか?」と言われたとき、言われたというショックで、そのままのことを旧友に話した。しかし、あまり大騒ぎして、言いふらすことではないと思い、旧友以外の誰にも言わずに、過ごしてきた。

よりによって、今、旧友から連絡をもらったことは、何かの縁というか、めぐり合わせというか、そういうものなのだろうか?

でもきっと、その人ならば、驚きすぎることもなく、逆に拒絶することもなく、淡々と事実を受け止めてくれそうに思う。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R