忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に引かれるメルアドだから変える!! という人がいたらますます引かれる・・・。

今朝、届いた某メールマガジンで紹介されていた記事。

■女性に引かれるメールアドレスのNG法則9パターン
http://www.sugoren.com/report/ng_3.php
【引用始まり】 ---
「英語で"私は○○の奴隷です"(○○は女優さんの名前)というアドレスだった人。はぁ・・・と思った」(20代女性)など、
【引用終わり】 ---

これは確かに引くと思うけど、好きなアイドルや女優の名前、あるいはアニメのタイトル、キャラ名くらいなら許してあげて欲しい。

【引用始まり】 ---
アドレスの中に「VvO_OvV」のような顔文字が入っている【引用終わり】 ---

私は、これに近いことを、昔やっていた。もう、使ってないメールアドレスなのだが「starmine_.xilix._fuyuu_.xilix._@キャリア名」にしていたことがある。私は男性じゃないから大丈夫、きっと、パーハプス、たぶん。

この記事を見て「僕のメルアドは女性に引かれる原因だったのか。ならば変える。変えて女性にもてるようになる!!」という人がいたら、その方が引かれるのでは・・・?

ふと思い出した記事がある。自分がかつて疑問に思ったこと。

■携帯電話会社のCMで、指定割引ってのを、見ました。
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=968648
【引用始まり】 ---
その友達と仲が悪くなるとかあって、指定を解除したいときって、すごい気まずくなりません?
【引用終わり】 ---

コメントをお寄せいただいた方のおかげで「解除したことは、相手にはわからない」ってことが理解できた。

同じ記事のコメント欄に「さお」さんという方が、書いてくださった。
【引用始まり】 ---
彼氏ができたら
メールアドレスに彼氏の名前とか、入れたりしますけど、
そのあとアドレスが変わると、すぐみんな分かるんですよね、
「あ〜わかれちゃったんだな」
【引用終わり】 ---

メールアドレスの変更を知らされた友人の皆さんも、とても気まずいだろう。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R