忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて最悪な名前を付けるんだ

友人が娘に水子という名前をつけようとしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450579514

表題にある「水子」もすごい名前だけれど、文中にある「紫符音(しふぉん)」もすごい。

この人たちは、かつての「悪魔」騒動を知っているんだろうか?

拍手[0回]

PR

なんて最悪な名前を付けるんだ

友人が娘に水子という名前をつけようとしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450579514

表題にある「水子」もすごい名前だけれど、文中にある「紫符音(しふぉん)」もすごい。

この人たちは、かつての「悪魔」騒動を知っているんだろうか?

拍手[0回]

ニュースの誤字

奄美の渓流、希少植物が壊滅状態 豪雨災害から1カ月
http://www.asahi.com/eco/SEB201011160012.html

私はau携帯を使用している。

17日10時14分に、携帯に配信された上記のニュースが「豪雨で気象植物壊滅」となっていたので、そういう植物があるのかな? と真剣に悩んだ。中身を読めばすぐ、意味がわかるんだけれど。私も気をつけなければいけない。

拍手[0回]

5000万円稼げる在宅ワークで脱税

一般的なセールスレターとは違うし、宣伝目的のダイレクトメールという雰囲気でもない。

「ニュースだ!!」という雰囲気と、5000万円も稼げる在宅ワークって何? という興味を煽る文面。思わず「続きが読みたい」という気分にさせる。

考えたなぁ。。。うなった。。。

【引用始まり】 ---
送信者:knuwuyukbk@yahoo.co.jp
送信日時:2010年10月16日 18:39
件名:巨額脱税 (時事速報)

(前文略)

手軽な収入源として主婦らの人気を集めているが
申告を怠るケースも目立つという。

在宅ワークのみで5000万もの大金を稼ぎだした
経緯と問題視される申告漏れ。(時事広報社)

(とあるURL) ←メールのこの部分をクリックしてはいけません(ふゆう注)
【引用終わり】 ---

拍手[0回]

日本振興銀行への「追悼の辞」

「週刊金融財政事情」9月20日号に「日本振興銀行への追悼の辞」という記事があるそうだ。
http://store.kinzai.jp/magazine/AZ/index.html

内容としては、日本振興銀行が設立されてから破綻するまでの流れが、凝縮されているそうだ。

その文章がとてもすばらしい、と聞いた。是非読みたいのだが、忙しくて書店へいけてない。

誰か「大きい書店へ行って、ふゆうのために購入しておいてくれる、あるいはふゆうに送ってくれる」という奇特な方はいらっしゃらないだろうか? 代金+送料+手間賃をお支払するので・・・。

そんな人いねーよ。。。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R