忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何やって飯食ってんの?」

T先生のところへ。

「こんにちは」
「こんにちは。メリークリスマス」
「はい、お誕生日おめでとうございます」
「ありがとうございます」

まず基礎体温表を渡す。

「あれ? 下がってないなぁ」
「そうですね。あの、今回途中で、ひどい下痢をした時期があって」
「それは、ちょっと後で聞くとして、下がらないことの理由にならないやろ?」
「そうですね」
「highでもlowでもなく、middleやな」
「はい」

「で、乳汁とかはどうかな?」
「実は、先日のヨットレースの後で、水着が随分汚れていたことに気付いて」
「ほぉ」
「でも、痛いとか、特に張っているとかはなかったんですよね」
「うーん、乳腺外科というのは今、診てもらえる人はいるのかな?」
「現実問題としてはS先生ですね」
「そうか。僕としても、カバサールを出し続けていいのかとかを、S先生との連携を続けながら、考えていかんとあかんので」
「はい。あ、ただ」
「はい」
「手術を受けたときにも、S先生が言ってはったのですが、ここの病院で入院とか手術をする方が、便利ちゃうかなと。だから、前みたいな手術沙汰に発展しそうなことが何かあってから、考えてもいいのかなと」
「それは、そうですよ。そうやねんけど、S先生なり、誰か診てくれている人がいないと、僕もカバサールの扱いは迷うところなんで」
「はい」

「でや、下痢というのは」
「あの、下痢がひどかった場合、オーソM-21の効果というのが」
「そうなんですよ。それは上がりにくくなりますね」
「そうですよね」
「この間、止めたとかということは、ないよね? 飲んではいた?」
「はい」
「だから、不正出血とかもあったのかもしれへんな」
「はい」
「……で、耳管開放症って書いてあるな?」
「そうなんですよ。それ、P先生にも話さないといけないのですけれど、耳鼻科の先生に、もともとメニエール病がある上に、耳管開放症になったら、めまい感とか、難聴とかは感じるようになってしまうし、『転んで頭を打ちました』って笑ってすむことばかりじゃないから、1人で住んでいる以上は、気をつけんとあかんやろっていうことを言われて、反省しました」
「ホンマやな。気をつけんとな」

危険物の試験に合格したことを話す。

「ふゆうさん」
「はい」
「ふゆうさん、いっぺん、はっきり聞いていい?」
「……え、なんか怖いんですけど……」
「ふゆうさんの職業って何なの?」

Σ( ̄□ ̄)!!

「いや、なんか、いつも勉強してて、しかもその範囲がめちゃくちゃやんか?」

Σ( ̄□ ̄)!!

「何やって飯食ってんの?」

Σ( ̄□ ̄)!!

「……ライターです……」
「ライターって、危険物の資格いるの?」
「いらないです」
「チェーンソーの資格いるの?」
「いらないです」
「なんで、じゃあ取ってるのよ?」

Σ( ̄□ ̄)!!

「あぁ、なるほど、知見を広げるためか」

……お答えを出せるなら聞かないでください。あぁびっくりした。。。

今日もオーソM-21、カバサール、ボルタレンSRをいただいて帰宅する。
ありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R