忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「変温動物とちゃうねんから」

T先生のところへ行った。

「こんにちは」
「はい、こんにちは。調子はどうですか?」

基礎体温表を渡す。

「月経の周期が少し早くなってしまって」
「ホンマやな。基礎体温自体も、かなり高いなぁ」
「はい」
「2つの相はあるんやけど、全体的に上昇してる感じ」
「はい、そうなんです」
「なんでやろ?」
「夏やから?」
「基礎体温やからな(笑)。変温動物とちゃうねんから」
「はい」

「さて」
「はい」
「前回言ってたけど、ホルモン剤はどうする?」
「あの、欲しいです」
「そうか、良かったな(笑)」
「良いんですか(笑)?」
「まぁ、幸せそうな顔してるから、それが一番大事やろ」
「ありがとうございます」

「えっと、(オーダリングシステムを見ながら)あれ? オーソM21ってまだあるの?」
「さぁ、さすがに知らないです(笑)」
「あぁ、ごめん、登録してなかっただけや」
「あ、あるんですね。よかった。すみません、お手を煩わせて」
「だから、いいんやって。幸せなんやったらいいの」
「ありがとうございます」

「で、飲むタイミングやけど、どうやった? おぼえてる?」
「確か、月経開始の日から5日目くらいまでの間に服用を開始して……」
「え、ホンマ?」
「記憶に頼って言ってるので、間違えているかも」
「カルテ、見直すわ……、うん、だいたい言ってることはあってると思うんで」
「はい」
「今日から、初めます」
「はい」
「で、21日分」
「はい」
「あれ? 21日分で良かったか?」
「はい、21日飲んで、7日休みです。それは確か!」
「ははははは。ふゆうさんのほうが詳しいな」
「ははははは」

「欲しい薬は?」
「ナウゼリンが欲しい」
「ナウゼリン? え? ナウゼリンなんて、出したことあったっけ?」
「はい、何回かS先生にもらってて。あと1000万円と」
「吐き気が強いの?」
「はい、そういうときがあります」
「座薬までは必要ないかな?」
「はい」

あぁ、1000万円は無視された。。。

「カバサールは出しますが」
「はい」
「僕の見てるケースで、カバサールも、オーソM21も飲んでいるというのは、経験がないんですよ」
「はい」
「なんで、乳汁の具合がどうなるか、気をつけてて欲しいんですよ」
「はい」
「もちろん、おかしいと思うことがあれば、S先生なり乳腺の先生に相談してな」
「はい」

「で」
「はい」
「ヨットは行ってるの?」
「はい! 師匠氏も頑張ってはるから、自分もちゃんとします」
「まぁ、頑張ってな」

今日はオーソM21、ボルタレンSR、カバサール、ナウゼリンをいただいて帰宅する。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R