忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガーウッズに言って(笑)!!

婦人科のT先生のところへ行った。

「こんにちは」
「こんにちは。基礎体温表は?」
「はい、これです。今回、完璧に2相になってますね!!」
「ほんまやな」

「排卵のタイミングが・・・へん?」
「へんはへんやけど・・・」
「排卵があったこと自体は間違いないと思うねん」
「はい」
「ここのところ、周期も正常の範囲内で来てますね」
「ありがとうございます」

「・・・腹痛のタイミングはどうでした? 月経のとき、それ以前、いつか痛んだ?」
「今回は前のほうが痛んだ」
「それが、もうちょっと良くなってくれたら、喜ばしいな」
「まぁ、そういうものだと思ってるし。排卵が起こるっていうことだけでも、いいことですよね」

「さて、お薬やけど、ボルタレンSRの他は?」
「○○(伏せます)」
「タイガーウッズに言って(笑)!!」
「ははははは」

「思うねんけどな」
「はい」
「タイガーウッズの慰謝料が85億やとか、報道されてたのと同じ時期にな」
「はい」
「府民共済の理事長の退職金が・・・て報道もあったやん?」
「ありましたね」
「なんか、85億の後に、2億4千万っていうのは、インパクト薄れるよな」
「確かにそうですね」
「億とか、出せるんやなぁ、タイガーウッズ」
「それだけ稼いでたら、わがままになるのも仕方ないって思ってしまうんですよね」

「稼いでいるんだから、わがままになってもいい」という意味ではなくて、「『稼げば稼ぐほど、わがままになってしまう』というリスクを、本人がもっとよく知っておくべきだった」と思う。

「だから、ふゆうさんの言う○○も、もうちょっと単位を大きくしたほうがいいな」
「そうだったのか!!」

甘かった。。。修行が足らないようだ。。。

「今日は、ボルタレンSRだけでいいんか?」
「ロペミンが欲しい」
「ロペミン・・・ちょっと空いてるけど、どうしてたん?」
「他の先生につなぎでもらったことがある」

「次回、4週間後が祝日やん?」
「はい」
「5週間後に来てもらうことになるんで。その分、お薬をもたしてもらわんといけないねん」
「はい」
「ボルタレンSR、足りるかな?」
「手持ちの分がいくらかあるんで、なんとかもたせます」
「よし、そうしよう。がんばってください」

「あ、え、20日も23日も休みやったら、患者さんの調整が大変じゃないんですか?」
「うん。ふゆうさんもそうやけど、28日周期で来てもらったらちょうどいいっていう人もいるからな」

今日はボルタレンSR、ロペミンをいただいて帰宅する。今日もありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R