忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぐらい暮らせるかなと。

昨日、婦人科のT先生のところへ行った。

「こんにちは」
「こんにちは。カバサールな」
「いきなりですね」
「どうする? どうしたい?」
「あの、私の希望やけど、今、皮膚炎とか厳しくなってきてるんです。それで、できたら汗とかが少ない時期まで、続けられたらと思います」
「そうか」

基礎体温表を渡す。

「お! 排卵はしっかりありそう」
「はい、おかげさまで」
「カバサールの効果が上がってるとはいえるな」
「はい」
「この調子でいってくれたらな」
「はい」

「痛みはどうやった……なんか、だいぶ痛いって書いてるな」
「そうなんですよ。参りました」
「どのように痛かったん?」
「あの、ボルタレンサポ2回使ってます」
「ほぉお、そらけっこう痛かったんやな」
「はい」
「なんとか、がんばって凌いで」
「はい」

「それやったら、お薬は、まずカバサールと、ボルタレンSRは必要やな?」
「はい」
「で、ボルタレンサポも要る?」
「はい、欲しいです」
「ほかには?」
「350万円」
「……お金はまぁ後にして、ブスコパン、ロペミンは?」
「まだあります」

「でや」
「はい」
「なんで350万円なの?」
「1年くらい暮らせるかなと、適当に思って」
「仕事ないの?」
「いや、あの、あ、最近○○という仕事をしました!」
「えぇえ、面白そうなことを」
「はい、おかげさまで」
「○○って、最近いろいろと報道があって、僕らから見ても大変やと思うけど」
「そうですね」
「それでも、続けていくしかないと思う」
「うん」
「だから、ふゆうさんも長い付き合いをするつもりで、いないといけないな」
「はい、ありがとうございます」

今日はカバサール、ボルタレンSR、ボルタレンサポをいただいて帰宅する。ありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R