忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで350万円なんですか?


昨日、精神科のN先生のところへ行った。

「おはようございます」
「おはようございます。手紙を」

「おおむね、体調はいいと」
「はい」
「カバサールですか、これに関してはどうするんですか?」
「あの、暑さで皮膚炎になってきたので」
「はい」
「秋くらいまで続けさせてもらって、それで、良い季節になればやめても安心じゃないかと思います」
「今年は、ぱっと見た感じ、皮膚炎がよい様子ですね」
「はい、背中などの人に見えないところなので、助かっています」

「では、お薬はいつも通りでいけますね」
「あと、あの、350万円がほしいです」
「……まぁ、ほしい気持ちはわかりますが、なんで350万円なんですか?」
「思いつきです」
「思いつきで薬出すわけにはいかんのでねぇ」

今日はリスミー、ハルシオン、デパスをいただいて帰宅する。ありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R