忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がる!

循環器のP先生のところへ行った。

まずは機械で計測。

おぉ!!
「69」とは、なんと見たこともないような良い数値ではないか。



診察室に入るなり
「すごい良いんです! テンションあがる!」
って騒いでしまった。

P先生も
「おぉ、えぇやん」
って喜んでくれはった。

これまでの報告と質問事項をメモしたものを渡す。

「……最後のこれは、いけるやろ?」
「そうですか」
「あかん、とかあるんかな?」
「私は素人なんで(笑)」
「ちょっと待ってな……(辞典みたいのを見て)『何が何でもダメというレベルではない』って感じやなぁ。ただ……アテノロールだからダメなんじゃなくて、どんな薬でもやめたほうがいい時期はあると思う」
「はい」
「うーん、どうするかな? やめられるのなら、やめたほうがいいのかなぁ……」
「私も、積極的にそうなりたいというわけではないので。他のお薬も飲んでいるし。実際に、薬局とかでも厳重に『ダメだ』と念押しされるお薬もあるんですよ」
「はい」
「ただ、100%絶対にならない方法というのもないので」
「そうですね」
「まぁ今まで通り気をつけておきます。アテノロールについては『厳重にダメだと言われる』みたいなレベルではないということは、分かっただけありがたいです」

「体重、どうなった?」
「あ、44.7キロ。3キロほど減りました」
「あんまり低いのもなぁ」
「すみません。あの、レースの日はめっちゃ減りました」
「それは、なんで?」
「水分をちゃんと取っていなかったから。その日はトイレも一回も行ってなくて、水分が足りなかったと思います」

そして、今日もアテノロールをいただくことに。ありがとうございました。ぺこり。

めちゃテンションが上がった画像をもう一度載せておく。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R