忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せるのは許さへん

循環器の先生のところへ。

「調子はどうや?」
「見て! 心拍数が65しかないよ。うれしー」
「おぉお、えぇやんか」
「で、言わんといけないことは……(ほかの科の説明)」

「それとですね、来週の今日」
「うん」
「東京で講演の仕事をもらってしまって」
「すごいやんか」
「そのために、ごはん食べるどころじゃないんで、痩せても許してください」
「痩せんのは許されへん」
「えぇっ」
「船を起こされへんようになるぞ」
「あ、あ、まぁ……」

聴診の態勢へ。

「この前、レースできたんか?」
「ふぇ! (急に、意外なことを聞かれて変な声を出してしまう)」
「1週目の日。すごい風になるって予報もあって」
「そうなんですよ。最終レースが風速8メートルから10メートルも出てたみたいで、私も沈したら起こされへん状態になって、レスキューしてもらって、ほんとにえらいことで」
「え? いうことは、何レースかはできたん?」
「はい、2レースまではごく、普段の通りできています。それで3レース目の途中から風が上がってきて、雨も降って」
「なーんや。できたんかー(残念そう)」

「まぁ、そういうのもあって、痩せても許しましょう」
「なにしゃべるの?」
以下仕事の説明。

「よし、じゃあ次は7月」
「はい! あの会長さんに、ハイクアウトが全然できていないから、腹筋をするように言われて」
「腹筋だけやったらあかんで。スクワットもしないと」
「あ、はい。1日何回すればいいでしょう?」
「できるだけ」
「(笑) ありがとうございましたm(__)m」

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R