忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気をつけくださいませ。

別件で一つ来たので、さらします。ただ、あまりに品性下劣ですので、一部略します。

送信者:あずさ <azumino_ie@yahoo.co.jp>
日時 :2004年11月10日 21:28
件名 :あずさです^^昨日はご馳走様でした♪&最高の(略します)

昨日の部長って、なんだか獣!?(笑)
(略)
しかも、会社でこんなメールのやり取りを他の人に見られたら…。私ってちょっと変態っぽいのかな^^;
でも、部長って奥さんがいるのに私とこんな関係続けてて大丈夫なんですか?
私も彼氏はいるし、あんまり言える立場じゃないんですけどねぇ^^;
(略)
今度は、いつ会ってくれますか?私は部長の為に仕事の後は全部空けてあるんですよぉ^^
ちなみに休日もしばらく彼氏と会う予定もないから休日会っちゃうのも大丈夫ですよぉ☆
ちゃんと返事くれなかったら他の人と遊びにいっちゃいますからね><
絶対!絶対!ぜぇ〜〜〜〜ったい!返事をくださいねぇ♪


あずさ <azumino_ie@yahoo.co.jp>
---

別アドレスから、返事を書いてみました。

件名:お間違いかと思われますので、お返しします。

あずささん、こんにちは。
当方、○○(別アドレスでのハンドル名)と申しますが、お会いした覚えはございません。
届くべきところへ、このメールが届いていなければ、大変なことになるとおもいますので、お返しいたします。
会社の、サーバ管理者の方に、見つかったら大変ですので、どうかお気をつけくださいませ。

後から、気付いたんですが、これ、一見同じに見えるメールが、10分ほど空いて、2通来てるんですね。その2通の差がこれです。

1通目:Return-Path: <tonarinoajisai@ct.lolitapunk.jp>
2通目:Return-Path: <azumino_ie@yahoo.co.jp>

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

せいぜい、今のうちに・・・

送信者 : あずさ <azumino_ie@yahoo.co.jp>
日時  : 2004年11月15日 18:08:50
件名  : えっ?!もしかして…。人違いでしたか^^;;;

ああ…めちゃくちゃ恥ずかしいメール送っちゃったのかな><ごめんなさい!
部長にメールしたつもりが^^;あれれ…?!本当にごめんなさいでしたぁ><
でも、ぶっちゃけ部長との関係も飽きてきてたし^^;まぁいっか(笑)
これも何かの出会いかな?!仲良くしてください♪
一応失礼のないように簡単に自己紹介をしますねぇ^^
名前はあずさって言います。仕事は普通にOLさんをしてます。
前に送ったメールでバレちゃってると思うけど…。ぶっちゃけエッチ大好きなんです^
^;
ちょっとお酒とか飲んじゃうとすごいエッチになっちゃって…。
似ている芸能人に例えるなら、矢口真理(モー娘)に似てるって結構言われます。
ちょっと童顔だし、身長も143cmしかなんですよね^^;
趣味は犬(マリンちゃん♀)を飼ってるので一緒にお散歩と赤いマーチでドライブです♪
自己紹介はこんな感じです♪できればすぐにでも会っちゃいたいくらいですねぇ^^
よければ次のメールで簡単な自己紹介を聞かせてほしいかもです。
それと会うとしたら普段はどのあたりに出没するかも教えてくださいねぇ。
会うとしたら平日は18時すぎならいつでもOKで、土日も大体は暇してます^^
返事待ってますから絶対くださいぇ〜☆

あずさ <azumino_ie@yahoo.co.jp>

返信)---
件名:規制強化されるそうですから。

あずささん

もし、間違い電話がかかってきて、
「これも何かのご縁ですから、私とお話しませんか?」
て言われたら、あずささんはお話しするんですか?

自ら「エッチなんです」って言う人とか
有名人に似ていると、いきなり自慢するような人と。

まぁ、こういうメールも、規制強化されるってことですから、
今のうちにせいぜい営業、頑張ってください。

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000126-kyodo-soci">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000126-kyodo-soci</a>

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R