忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「男に向かってかわいいって言うな(怒)!!」

先日、W先生を「かわいい」と表現してしまい、ちょっと反省したことがある。
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=1929587

高校生だったとき、同級生のCという男性の友人がいた。何でも話せて、気楽に付き合えて、本当に楽しかった。

あるとき、Cを「かわいい」「かわいい」と言っていたら、「ちょっと俺の話を聞け!!」と言われた。

「俺は身長が169センチってことを気にしてるねん!!」

へ? あ? え?

「170センチと169センチは、大違いやで」
「まぁ、そうかも・・・」
「だから、かわいい言うな!!」
「あ・・・ごめん・・・」

「だいたい、男に向かってかわいいって言っても、あんま喜ぶ奴おらん!!」
「ごめん!!」

「うちのキーパー全員、気にしてるんや!!」

Cはサッカーのゴールキーパーをしていた。

そういえば、CとX(同級生)と、1年下のG(中学時代に市のベストイレブンに選ばれたツワモノ)も、技術的には優れていたけど、小柄だった。ごめんね・・・。

Cとは、今はお互いの家庭の事情もあって、疎遠になっている。ただ、Cが私に与えてくれた影響は大きかった、と今になってみれば思う。なぜなら私はサッカーの公認審判員を5年も続けることができたからだ。

Cは、サッカーをやめて別の競技をするようになったし、自分もそうなったけれど、Cの思い出=サッカーという感じが、今も強い。

Cは元気かな? 元気でやってくれているといいな。幸せでいてくれたらいいな。

あと「かわいい」って言ってごめん。。。

W先生にも謝っておこう。ごめんなさい。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R