忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁当屋さんのこと

夕飯の用意とかをしていて、なんとなく人が多かった。

ふ「あ、そういえばこの前・・・」
父「?」
母「?」
祖「?」

ふ「弁当屋さんが閉まってたことあったやん。あれって、今日のためやったんちゃうかって思って」
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=1727748
父「あぁ、そやったな」
母「?」
祖「?」

ふ「この辺は変わらんらしいから」
父「まぁ、うちは滅多に買わんから、分からんでも無理はないか・・・」
母「駅前の?」
祖「つぶれるの?」

ふ「で、ほっともっとの弁当は、ほも弁かなぁっていう意見の人がいて・・・」
http://www.mypress.jp/v2_writers/admin2/story/?story_id=1735770 (サンドさんのブログ)
父「ぎゃはははは」
母「ぎゃはははは」
祖「?」

ほっともっと に改めるほう
http://www.hottomotto.com/

ほっかほっか亭 で続けるほう
http://www.hurxley.co.jp/
http://www.hokka2.co.jp/

今日の夕食は、餃子(ひき肉、キャベツ、にら入り、家族の誰かが作ってた)、餃子の中身が余ったので、それを焼いたやつ、ジャガイモのいためたやつ、豆腐のあんかけ、味噌汁、ご飯だ。

ご飯はよくかんで食べると、頭がよくなるって、M先生に言われた。
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=1731933

今日は、あんまり噛まなくて、一気に喉にいってしまうものばかりだけど、よく噛んで食べる。M先生に会うまで、後一ヶ月以上あるので、知能指数とかを測ってみると、面白いかもしれない。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R