忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「できればあげますが」

N先生のところへ行った。

「こんにちは」
「はい、こんにちは」

手紙を渡す。

「(読んで)台所の修理とは、どのあたりですか?」
「IHクッキングヒーターをはじめとする電気系統だと思います」
「失礼ですが、その台所は何年くらい使用されているのですか? ふゆうさんが入居する前も含めて」
「5年ほどだと聞いています」
「そうですか。ならばガタがくるものもあるでしょうね」
「はい」

「……甲状腺というのは、前から何かありましたか?」
「1年とか前になるんですが、FT3の値が高くなっていて」
「ほぉ」
「それで、このレベルだったら自然に回復するかどうかを診るほうがいいと言われて、そのようにしたら下がったので、それで終わっています」
「今の症状としては、ここに書かれている感じ」
「はい」
「『風呂に入っていても寒い』というのは、湯船に入っていてもということですか? ある程度の温度にはしているんですよね?」
「はい。40度くらいですが」
「運動すれば、少しの間は楽になりますか」
「はい。だからこそ、単純に冷え性になってると思っていて」
「結果が分かるといいですね」
「はい」

「あの、参考までに教えて頂きたいのですが」
「はい」
「もし、うつ病であるとかの場合は、症状が強い時には重大な決断を避けるというお話がありますよね」
「そうですね」
「もし仮にですが、甲状腺の病気でうつ状態になった場合も、甲状腺の治療が進んで、落ち着くまでは、そういう決断とかを避ける方が良いのですか?」
「はい。そうですね。『うつ状態』への対処法としては、基本的にそうなります」
「そうなんですね」

「では、台所の修理も大したことないといいですね」
「はい、ありがとうございます」
「薬はいつも通りでいけますか?」
「1000万円ください」
「できればあげますが、今は無いのでね」

今日もリスミー、ハルシオン、デパスをいただいて帰宅する。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R