忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が二度とスカートをはかない理由

衣替えの季節になると、思い出すことがある。

私も弟も学生だったとき、冬物の厚手の生地でできた、セミフレアのロングスカートが流行った。私も持っていた。

衣替えのとき、たまたま近くにいた弟に「スカートをはいてみて」と言ったら、弟も試しにはいてみて、納得したようだった。

ところが、弟はこれ以降「二度とスカートははかない!!」と言うようになった。その理由はなんなのだろう?

私や家族が弟のスカート姿を笑ったということは、なかった。また、弟はバンドを掛け持ちしていて、ヴィジュアル系バンドの人とも付き合いがあったから、奇抜な服には抵抗が薄かったと思う。

それでも「二度とはかない!!」というからには、スカート自体が嫌だったのだろう。しかし、女性の私には「どう嫌なの?」というのが、よく分からない。私自身も、スカートをはく機会は減ったけれど、二度と嫌だという気持ちにはならない。

ここが、男女の違いなのだろうか?

---
耳のブログを更新しました。

椅子に座ったまま、お好み焼きみたいなものを作る方法 ・・・コメント欄操作が遅れました、申し訳ありません。
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu_no_mimi/story/?story_id=1967494

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私が女性的なものを忌避する理由

 私は幼少時、虚弱児で兄に女になるとかおんなじゃとか言ってからかわれたことがあります。私が年甲斐もなく続けているスポ-ツは、そうならないための活動という面もあります。もう私を虚弱爺と呼ぶ人はいないでしょう。くだらない戯言でした。

そうだったんですか(T_T)

永遠に男でいたい男様、いつもお世話になり、ありがとうございます。

お兄様のお話しは、時々聞かせて頂いたことがありましたね。
確かに、今の永遠に男でいたい男様からは、虚弱というイメージは感じられません。

本当に、強くなられたのですね(T_T)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R