忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ忙しいの(T_T)

多分「人生で一番忙しい」というレベルだと思う。こんな日が来るなんて、予想もしていなかった。

先方は忙しい中、大阪のど田舎に地味に棲息している私を見つけ出して、「一緒にやろう」と声をかけてくださった。本当にありがたいことだと思う。

私信::T先生へ
おかげさまで、容態は急変しませんでした。
でも生活そのものが急変しちゃった。あっはっは。
またゆっくり話します。

あと、もしS先生がこれを読んでいたら、T先生に伝えてくれると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

合うひと合わないひと

忙しいのが合う人と、合わない人がいると思うが、
ふゆうはどっちだろうか。

ぼかぁ、完全に後者。
忙しいと禿げる、湿疹がでる、後ろ向きになる。
意外ともろい。

おはようございます。

おはようございます。

私は、今回のことできつかったのは、
実際に作業を始めるまでの重圧、プレッシャーでした。
私にとっては、あまりに大きな案件だったのです。

冷や汗かいて、腹痛や吐き気がして。
その分、書き始めてからの肉体的な忙しさ、疲労は、
プレッシャーから逃れられて、楽だった。

今回のように「作業が終われば終わり」の忙しさはいいけれど、
介護とかの忙しさは「いつ終わるのかな?」という不安があって、
そのときには、白髪は増えるし、やせるし、ヘルペスにはなるし、って感じでした。

期間限定の忙しさには、なんとかついていける感じかな。
もうあのプレッシャーがかかる期間には、戻りたくない。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R