忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一手目から手詰まりか(笑)

婦人科のT先生のところへ行った。

「先生ごめん、不正出血が・・・」
「おいおい、一手目から手詰まりか(笑)
「ははははは」
「・・・こんなこと、なかったなぁ・・・。今までルナベル配合錠で4、5周期はなんとかなって、それから不正出血やったもんなぁ」
「はい。確かに、初めの周期の服薬6日目からっていうのは、経験ないですね」

「先言っとくけど、心因性かどうかは、今回は関係ないよ(笑)」
「なんで(笑)?」
「外から薬を補充してるわけやろ。それが効かんからって『心因性ですね』って言うわけにはいかんわ」
「そうですか?」
「薬効があるから薬なわけやん。効かんかったら心因性で片付けとったら、医療とか薬っていうものの意味が、なくなってしまうやろ?」
「はい」

「止血が必要なので、ノアルテン-Dはとりあえず、今日からはじめてもらおう」
「はい」
「PMS、精神症状については、また次回でもさせてもらう」
「はい」
「ノアルテン-Dが終わったら、カルナクリンを飲んでくれるかな?」
「はい」
「あと、ボルタレンSRは要る?」
「要る。お腹いたいの」
「胃や腸ではなくて子宮やんな?」
「うん、絞られるみたいな感じに痛い」
「それやったら、ボルタレンSRが効くなぁ」

今日もありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R