忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、えらいな?

T先生のところへ。
「先生、こんにちは」
「はい、こんにちは。まだS先生と会えてないねん」
「そうなんですか?」
「11月にならんと、S先生が手術のある日は、約束の時間とか責任持たれへんっていうからな」
「あぁあ」
「M先生にも声かけてくれるらしいけど」
「いいなぁ、会いたいなぁ」
「主導権がS先生に渡ってしまったからな」
「それなら、私が診察に行く方が早いのかな?」
「いつ?」
「7日」
「それなら、そうかもしれん」
私も、X線の試験でお世話になったのに、合格しましたーって結果を報告していないので、同じ穴のムジナ。。。

「でや、ホルモン剤どうする?」
「あの、今S先生の話出たけど、今月、腸の調子が悪くて、その7日にS先生に相談したいなぁと思ってたんですよ。それで再開するにしても、やめとくにしても、腸のことが楽になるまで待って欲しいなって」
「それは、かまわへんよ、全然。調子が悪いってどう悪いんかな?」
「脂っこいものを食べると、急に下痢をしたりとかして。ただね、日常的に痛いとか、苦しいとかじゃないから、気持ちの問題もあるし。前にもらったトランコロンとかそれ系もらって、しばらく飲んだら楽になる話やと思うの」
「わかりました」

「先生、今日は戌の日だよ♪」
「ほぉ、今日か」
「腹帯つけなくちゃー」
「もぉおおお! ホルモン剤おあずけにするぞ、そんなこと言ってたら(笑)」
「きゃいん!」

「あのな、今日ちょっと時間ある?」
「はい」
「この前、アルカリフォスファターゼが高いって言ってたやろ? ちょっと思い当たることがあるかもしれん」
「えー、どんなことですか?」
「俺も、今から調べるんで、外れるかもしれへんけどな。カバサールの薬情開けるで」
「はい」
「……ほら、これや! 副作用として2.3%出現するというのは、50人に1人はおることになるやろ?」
「はい、そうですよね。あぁあああああ! さすがプロ!」
「俺、えらいな」
「はい、すごいです。さすが、それに気づくとはすごい」
「でも、言っとくけどな。絶対にこれだけが原因とは限らんから、肝臓のことは調べてもらうに越したことはないねんで? 分かってるやろけど」
「はい!」
「でも、副作用の出現リスクよりも、今は服薬のメリットの方が大きいので。出しますよ」
「はい、これなかったら、乳腺の痛みが大変なんですよ。1日飲み遅れただけで、分かりますから」
「薬情、プリントアウトしてあげるから。まぁ、読み過ぎて不安になったらあかんで」
「はい! いざとなれば弟に解説してもらう」
「その手があるな」

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R