忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は観劇のたびに4キロ浮腫むのか(笑)?

T先生のところへ。
「実は、4キロほど急に浮腫んで」
「なにか思い当たることは?」
「姫路へ行って、帰りに電車が止まってしまって。電車で4時間ほど座りっぱなしで」
「……それは決定的な理由にはなり得ないな。だって、長編の映画とかさ、文楽とか歌舞伎なんか見たら、そのくらいの時間座ってるやろ? そのたびに4キロ浮腫んでんの?」
「そんなのいややああああああ(ノД`)・゜・。」

「やろ? 俺も2キロほどやったら、ホルモンの影響やから心配いらんよって言えるけど、4キロとなると、ちょっと気になるな」
「で、でも減ってきてるし!」
「まぁ、そんだけ浮腫んだら、大変やったやろ?」
「掃除とかして、しゃがもうとしたら、膝が曲げられなくて、コロンて転んだりした」
「わはははははは(笑)。笑いごとちゃうな。それは危ないな(笑)」
「笑い事じゃないですよぉおおお(ノД`)・゜・。」

「それで、なんか対処したから減ったんかな?」
「マッサージと、イソバイドを持ってたんで」
「あぁああ、そうか、イソバイドを持ってるんやったな。浮腫みはほっておいたら、メニエール病にも悪影響なので、まぁ俺がいまさら説明せんでも十分わかってるから、イソバイドを飲んでたんやな? ともかく、イソバイドが効いてきたのなら、うまいこと乗り越えて。ホルモン剤を止めてから、それなりのリズムができてきたところやと思うから、来月まで飲まんと、様子みてみよか」
「はーい(笑) 来月ね、本ができてると思うねん」
「そうなん? 持ってきてくれる?」
「間に合えば絶対持ってきます(*^▽^*)」

T先生「(新しい本は)どんな本なの?」
私「資格を取ることについて書いています」
T先生「あぁ、資格を取れば人生が充実するし、病気になっても幸せな時間を持てる的な?」
私「……っ……っ」
T先生「あぁ、ごめん。前の本と混同したな」
そもそも、そんな本書いてないわ!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R