忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低い方が正解

循環器のP先生のところへ。

「おはようございます」
「はい、おはよう」

荷物をかごに置く。

「今日、血圧が高くて、びびってもう一回はかったの」
「低い方が正解やろ」
明解&明快ですね。。。

「どうですか調子は?」
「ホルモンのバランスが崩れたようで、T先生と相談していました」
「あら」
「T先生は色々検査をしてくれて……」
「なんでやろな?」
「あの、仕事で半年ほど揉めていたことがあって、結構根深いトラブルだったので……」
「ストレスかもな」
「はい」

「体重は?」
「1キロ増えた!」
「おぉお、胸の音聞かせてな……大丈夫そうやな」
「ありがとうございます」
「心拍数も落ち着いてるな」
「今日ね、バスで来たの」
「???」
「いつも歩いてきて、それから診てもらうから、今日はちょっと落ち着いているの」

「……」
「え? あ?」
「次回は5月な」
「はーい」

お薬をいただいていったん病院を離れる。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R