忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内リンパ嚢開放術から祝10年 に関する話題を集めておきます。

【精神科】宝くじを買った事実を見抜く精神科医がいたなら(11年01月28日(金) 18:44 )
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=1965910
【引用始まり】 ---
手紙を渡す。

「ほぉ。手術から10年も経つんですね。K先生は2月に手術したこと、おぼえてくださってたんですね」
「異動するちょっと前、というタイミングもあって」
「なるほど。それからは違う先生に?」
「そうですね」
【引用終わり】 ---

【外科】「再来月で祝8周年ですねってことやな」 (11年01月31日(月) 14:52)
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu/story/?story_id=1966412

【引用始まり】 ---
「あの、(今年最初の診察なので)ノートに何か書いてもらっていいですか?」
「何を書こうかな?」
「1000万円あげるよ、とか」
「それは書けんな(笑)」

「この耳鼻科の先生の10年って、何が?」
「手術してもらってから10年」
「そうなんか。なんか、長い間、耳の治療してること、忘れてたもんなぁ」
「はい」
「忘れてられたってことは、調子よかったんやな。すごいなぁ」
「ありがとうございます。この病院の耳鼻科(※)には、もうカルテすら残ってないんですよね」
「10年より、さらに前に来てたことになるやん?」
「そうなりますね」
「それやったら、残ってないやろうな。うちは残ってるよ。ちなみに、初診はねぇ・・・平成15年って書いてあるな・・・」
「5年?」
「いや、8年や」
「あ、え、そうなんや」
「初診、M先生って書いてあるな。私とM先生とは、再来月で祝8周年ですねってことやな」
【引用終わり】 ---

※当初、耳鼻科開業医の先生から、公立病院を紹介され通っていました。耳鼻科は、内リンパ嚢開放術を受けるために転院しましたが、婦人科や外科はその公立病院に通っています。


【内科・皮膚科】10年前はアレグラを使っていましたね。(11年02月02日(水) 22:19)
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu_zensoku/story/?story_id=1966780

【引用始まり】 ---
「あ、あの耳鼻科の先生が」
「うん」
「10周年を喜んでくださいました(ノートを見せる)」
「へぇえ。10年も経つんやな」
「はい。あの、16日が手術した日なんです」
「へぇえ」
「アレグラを使ってて、入院中に耳鼻科の先生が代わりに出してくれたんを、憶えてます」
「懐かしいなぁ・・・」
【引用終わり】 ---

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R