忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青くてぴかぴかの車

先日、路地を歩いていました。

正面から青くてぴかぴかの車が近づいてきました。それは見たこともないような、独特の形をしていて、異様にスピードがゆっくりです。

もしかして、引ったくりなどの悪いことをたくらんでいるとしたら?
「道がわからないんですが」と声をかけるタイプの不審者だったら?
あらぬ考えはつのります。

さらに近づくと、青いバンパーに白い模様が書いてあります。
もっと近づくと、模様はアルファベットであることが分かりました。それは!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

それは たいへん でしたね(棒読み)

そのバンパーには「J」と「A」と「F」と書かれてあったのです。

そうロードサービスで有名なあの会社が!! お仕事中だったのです!!!!

・・・それは たいへん でしたね(棒読み)。

いつものDさんが

何もいってくれないと寂しい。

マイDさん ライズ オーバー ジ オーシャン
マイDさん ライズ オーバー ザ シー
マイDさん ライズ オーバー ジ オーシャン
オー ブリング バック マイ Dさん トゥーミー

ブリング バック ブリング バック
オー ブリング バック マイDさん トゥーミー トゥーミー
ブリング バック ブリング バック マイDさん トゥーミー

----

真面目な話、この元歌に登場する「ボニー」は、私は亡くなったのだと信じてた。
ただ、今と違って海外渡航が大変だったので「一度国外へ行ってしまったら、そう簡単に帰ってはこられないから」という寂しさを歌ったものだったのかなぁ? とも思う。

ごめん、Dさん・・・

すいません、自分で「天国へ行ったのかも?」と言っておきながら、その歌でDさんを・・・。これって半分とむらってしまってるかも・・・。

D さ ん、 ご め ん ね ぇ え。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R