忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた方の食べ物選びのセンスは、さっぱり分からない

先日より、普段なら4日かかる仕事を2日で仕上げるくらいの、大変な忙しさだったので、今日は両親にご飯作りを任せていた。

昼間は焼きそばを作ってくれた。汗をかきながら、ソースのいい香りがする焼きそばを平らげた。

昼を過ぎると、大阪の気温は高くなり、マイルームの温度計は29.3度を指していた。雨も降り、湿度も高くなり、大変な状況になってきた。阪神タイガースは負けて、ちょっとだけ気持ちは冷えた。

さて、問題は夕方のことだ。

「ご飯、できたでー」って呼ばれたので、食べに行く。するとそこには・・・寄せ鍋が・・・。。。

この暑いのに!! なんだか台所に近づくと妙な熱気が!! しかも、だし汁のいい香りが!! どうしろっていうんだ・・・。

いや、なんだかね、もう。。。あなた方はこの暑いのに、寄せ鍋なんかたべて、熱中症になる予定はないのか? ほかにセンスある食べ物はなかったのか?

いや、ね、多分。。。任せておいて文句をいってはいけない。たとえ、今朝、家電製品の設置や修理に、締め切り前の時間を数時間使ったという事実があっても、それを顔に出したり、態度に出したりするのは、多分子どもってことだ。

そう、そしておとなしく、寄せ鍋を食べなければいけない。汗をたっぷりかいて。

あぁあああああ。。。。暑かった。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R