忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ライブに行く。差し入れは何がいい?

急なことだが、明日、神戸・三ノ宮で行われるライブを観に行くことにした。

「ライブの差し入れって何がいいの?」
「自分の名前は書いたほうがいいの?」
「どうやって渡すの?」
など、さっきから死に物狂いで調べている。

今回は、楽器演奏だけではなく、歌う演目もあるそうなので、喉に良い飴や栄養ドリンクが、自分の中で候補に挙がっている。

今朝、出演される方からメールが届いたときに「ご縁って不思議だな」と思った。実は、ライブ日程が決まったときに、私には、先に決まっていた予定があった。

メールをいただいたのが、3日前だったら「すみません、先約が・・・」と返事しなければならなかったが、先日その予定を前倒しで消化したところだった。

「ご縁がある」というのは、こういうことなんだろう。

あぁ、楽しみだ。ドキドキするなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R