忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も楽しみにしていた。

Dr 林のこころと脳の相談室
http://kokoro.squares.net/index.html

今月も更新を楽しみにしていた。


【1883】夫は覚せい剤をやめたのに、他人からもらった普通の薬をのむと精神症状が出ます
http://kokoro.squares.net/psyqa1883.html
【引用始まり】 ---
質問者はだまされているのでしょう。
【引用終わり】 ---

林先生に聞くまでもなく、どう考えても「覚せい剤を止めてない」ってことがわかりそうに思う。

夫を愛しているから、真実が見えなくなっている? いや、そういう問題ではない。

なんか・・・、詐欺とかにあっても「他の人には詐欺を働いたかもしれないけど、私にだけは真実の気持ちで接してくれたのよ!!」と言ってそうな人に見える。


【1879】精神不安定でも将来についての重要な決断をするべきでしょうか
http://kokoro.squares.net/psyqa1879.html
【引用始まり】 ---
ネットに公開して意見を求めるほどの問題ではありません。
【引用終わり】 ---

私は、この相談者の気持ち、なんとなくわかるなぁ。今年の初め頃、迷ってることがあって、メールなどの不着といった事態も重なって「このまま進めて良いことなのかな?」「うまくいかないのは、神様が『進まないほうがいいよ』って言っているのかな?」って迷ったことがある。

状況が良くなってきたのは「今すぐに、良い・悪いの判断ができないのなら、後に『あの決断はよかったのだ』と思えるように、今は物事を進めていく、ということが大事ではないか?」と思えたときからだった。

拍手[0回]

驚愕しすぎて直接リンク無理

このご夫婦が、結婚式の熱狂から覚めた時のことを、どうしても心配してしまう。

ttp://www.youtube.com/watch?v=YSshfPekhas

やられた。。。すごすぎる。。。言葉が・・・出な・・・げふっ!!

余興を見ると「類は友を呼ぶ」って言葉は本当なんだなって思う。

ttp://www.youtube.com/watch?v=Ad1RaJAc6Mw&feature=related

拍手[0回]

業務連絡

■耳のブログ

【雑誌情報】「医事新報」No. 4506(2010年9月4日号)
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu_no_mimi/story/?story_id=1936143

■喘息のブログ

効果があるという証拠
http://www.mypress.jp/v2_writers/fuyuu_zensoku/story/?story_id=1936147

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R