忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後こんなことが起こるなんて、知る由もなかった。。。 その2

昨日の続き。

精神科から外科へバス移動をする途中で、他の患者さんに会い、「家へおいで」攻撃を受ける。「ごめん、マジで外科へいくねん」と行って別れる。

バスが非常に遅れており、他の乗客の方と「今日はすごく寒いから、待たされるとけっこうつらいですね」という話をする。やがて、下腹部がぎりぎり痛むようになり、冷や汗が流れるようになるが、この時点では原因が把握できず、「寒いからだ」と真剣に思っていた。緊急避難的に缶ジュースでボルタレンSRを流し込む。

ボルタレンSRが効き目を発揮しだして、だいぶん楽になってくる。。。ということは!! ボルタレンSRがこんなに効くということは!!!!!

色々あってから、外科の先生が呼んでくださる。

「こんにちは」
「こんにちは」
「細胞診ができそうか?」
「あの、ごめん、無理かも・・・」
「なんで(笑)」
「さっきから、子宮からの出血が・・・」
「は?」
「早いけど月経か、不正出血か・・・。だとしたら、多分、乳房の症状のピークは過ぎてしまってると思う」
「俺はどうしたらいいん(笑)?」
「ごめん、めっちゃ自分でも、ありえへんと思ってんけど」
「T先生には診てもらわんでもいいの?」
「このくらい(23日目なので)なら大丈夫」
(注:あくまでも私の場合です。ご自身の健康問題をご自身で判断するのはやめて、医師の診察をうけてください)

「胃のほうは?」
「あの、ここ2,3日、吐き気や不安が強くてどうしようと思ってたけど、月経だったんなら説明がつくと思う。今にして思えば」
「あぁあ。ちょっと横になって。診察したいし、検体を採取できるか試してみるわ」

続きは後ほど。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R