忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠のお別れとなったことを、今日知った。

私たちは「昨日あったものが、今日もあるのが当たり前だ」と思いがちだ。感謝の気持ちを表すのは「まぁいつでもできるから」と先延ばしにしてしまう。

大好きな相手にも、100%完全無欠の愛情を、常に休みなく注げる人なんていない。大好きな人に自分の嫌な面を見せてしまうこともあるだろう。

自分だってそうなのだから、相手も同じ。どんなにひどい欠点があっても、どんなに嫌な点があってもすばらしすぎる長所がひとつあるために、すべてをカバーできる事だってあるんだ。

それなのに、私たちは「文句だけはすぐ」言ってしまう。「かっとなる」という言葉があるが、まさにその通り。少しでも嫌な面が見えると「かっとなって、文句をいい、罵詈雑言を吐く」ことを簡単にやってしまう。


感謝の言葉の1%も、まだ伝えていないのに。。。


昨年8月から9月にかけて、あなたは私をとても助けてくれたよね。
親族が亡くなり悲嘆にくれている私を「せめて、それ以外の負担から解放してあげたいから」と頑張ってくれたよね。

私が食欲もなくなって、おなかの中が空っぽになるまで吐きまくっても、あなただけは「もっと吐けばいいよ」と促してくれたよね。

耳が聞えなくなって「体のむくみをなんとか減らさなければ、内耳への悪影響がもっと出てしまう」と、さまざまな人に心配をかけている中、あなただけは「むくみなんて、そのうち治るさ」という態度だったよね。

きっとその「冷たさ」は、同時並行で色々なことをこなせない、不器用なあなただからこその、私への愛情表現だったんだよね。

あなたが私に注いでくれた「出血を止める」という最大の愛情は、今も私の体の奥底に記憶されているよ。

でも、もう会えないんだね。

あれから1年がたって、私も落ち着いてきたけれど、もう私たちが再会できることは、決してないんだね。今日になって、そのことを知ったよ。

できれば他人の口を通してではなくて、私が自分からあなたを探しに行っていれば、最後のお別れができたかもしれないのに。

文句ばかりいってごめんね。今後もしも、あなたがくれたのと同じ愛情が必要になったら、プラノバールを使うことにすると、言われたよ。だから安心して。私はなんとかやっていくよ。あなたに心配をかけないように。

さようなら。

ノアルテン-D、平成20年10月より製造中止。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R