忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ夜を誰かが過ごしている

最近、夜中にあれこれ用事がある。ただ夜中の作業には「孤独」という友達がついてくる。

この前、あるお医者さんが夜中に働いていることに、気付かされることがあった。

もしも自分が孤独に取り込まれそうになったら、「お医者さんも働いてる」「同じ夜を誰かが過ごしている」と思うことにしよう。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

質問があります。

突然すいません。前妻の件で質問があります。離婚後子宮ガンが発覚したみたいで、現在ホンモン剤で治療をしているみたいなのですが、ここ一ヶ月しない間にお金を70万円以上借りているみたいなのですが、そんなに治療費がかかるものですか?離婚している手前本人には聞けずにいます。知識もまったくないので、こんな質問してしまいました。いろいろ面倒な女性で、もしかしたら病気自体が嘘であったりする可能性もありますが、実際どんなものか知りたいです。おかど違いな質問かもしれませんが、もしわかるようなら教えてください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R