忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪戯はほどほどに

夜になると猫は」さんでこの写真についてコメントをいただきました。



外科の先生との話です。昨日の日記からいったん省略した部分。

「某クリニックにこれを置いた」
「え? え? 中身は何なん?」
「何やと思う?」
「捨て猫?」
「なんかそう思われたみたいやな(笑)」

事情を話す。

「中身は、ミナミの帝王とかやねん」
「はぁ? この『子』って本ってこと?」
「そう。何年か前、実際に『私は読み終えたので、使ってください』ってクリニックの先生に言って、本を渡したことがあるねん。それで、最近にまたミナミの帝王が増えてたらしくて、それで『ふゆうさん、置いていった?』っていわれて、それで『私じゃない、知らない』って言ったら、『じゃあ誰なんだぁ!?』みたいになって。『知るかぁ!!』って」
「完全にふゆうさんやと思われてたん?」
「うん、そう、決められてた。それで、じゃあほんとに置いてくわって」

「思うねんけど、それやったら『以前に増やしてた人は、やっぱりふゆうやってんな』ってなるんちゃうん?」
「・・・・、もしかして自分で墓穴を・・・・」
うん、掘ってるな。そもそも、実際に言って渡したっていう流れがあって、それで今度もふゆうさんやと思われたんやろ。これ置いたことで『やっぱり、今までのことも、ふゆうやったんや』と思われるで」
「・・・・そうかぁ・・・」
「うん、確実に。でも今さら、『先生との間で話がついてた』『決め付けられてたことへの反発』といったところで、言い訳にしか聴こえへんで」

いつもトドメを刺してくれてありがとう。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R