忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布が二つ

祖父母、両親とも、共稼ぎを長く続けていて、私も手相を見てもらったら「財布が二つの相が出てる。共稼ぎとか、副業を持つとか」って言われたことがある。

私は、バリキャリとかやり手とかの言葉にはほど遠い生き方をしているけど、「一人でも生きていけそうなビジネスプラン」を描けてさえいれば、予想外の人生が待ってたとしても問題ないと考えていた。

そんな生き方を、少し変えていく時期なのかもしれない。
守りたい何かを、これからはしっかり守れるように。

二つの財布が必要なら、なんとしても手にいれよう。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R