忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「関係、あんまり、ないかな?」

循環器のP先生のところへ。

「こんにちは」
「はい、こんにちは。荷物、ここ(机)へ置いて」
「あ! (カゴに入れなかったので)すみません」

「前に、ひどい咳が出てたけど、すぐ治ったということで大丈夫?」
「はい、あの時は、ありがとうございました」

「で、今はどうですか? 体重は?」
「47キロです」
「おぉ! それってトッパーの沈、起こせるの?」
そ、そこが基準なんですね。。。

「前、ウエットスーツで沈したんですが、身体が浮く感じにびっくりしました」
「……(□_□)」
「……」
「……(□_□)」
「……え、あ、……え…」
「関係、あんまり、ないかな?(□_□)」
「な、ないですか?」
「ウエットスーツというより、ライジャケの影響のほうが、はるかに大きいやろ」

血圧と脈拍の紙を見せながら、聴診の準備をする。



「胸の音はいい感じですね」
「ありがとうございます。あ、あの」
「ん?」
「体重と関係があるかもしれないのですが、夕方になると食欲がなくなってしまって」
「はい。夕方に気分が悪くなる?」
「吐きそうだとかではないんですが、げっぷばっかりでて、食事を摂るのがどうにもしんどくなってしまうんです。で、昨日が、S先生の診察やったので、話したところ『そろそろ内視鏡はしたほうがいい時期なんで、しときましょう』という話になって」
「ほぉ、それは調べてもらっておくといいね」
「はい! ただ、朝昼はまったく普通に食べてるんで、体重が増えにくい以外は、そう大したことでもないかなと」
「まぁ、調べてもらいましょう」

「年末のレースに出るようにって言われたけど、無理ですよね?」
「なんで? 体重はええ感じ……」
「いえ、技術的にヒドイんで」
「いや、素人どうし組ませるんじゃなく、ベテランの人と乗れるように調整はしてくれはるで」
「こ、こわいよ……」

「あ、あの、もう一個あって」
「はい」
「片頭痛の前兆現象で閃輝暗点ってありますよね(以下、耳鼻科の話とかぶるので省略)」

「じゃあ、次は1月7日」
「はい!」
「年末、頑張ってな」
「……っぐのぉお゛、頑張れない」

今日もありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R