忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・結局もらえなかった(注:もらえたら大問題)。

精神科のL先生のところへ行った。今朝は一番早く診てもらうことができた。

「おはようございます」
「おはようございます」
「今日は、恐ろしく寒いですね」
「本当に、びっくりしますね。こんなに雪が積もるなんて」
「昨日、親戚のうちへ行ったんですが、雪で通行止めとか、電車のダイヤも乱れていて、いろんな人が浮足立っていて、なんか現実離れしていました」
「雪の中、大変でしたね」

「あの、バレンタインデーですね」
「そうですね」
「院長先生はチョコレートよりプロテインがいいってお聞きしたんです」
「ははははは」
「ははははは」

手紙を渡す。

「気道の過敏性を抑えるお薬、というのは何を?」
「シングレアです」

L先生は辞書みたいなもので調べる。

「・・・ほおぉ。これはずっと飲んでいるんですか?」
「いえ、ベースはアレジオンとステロイドの吸入なんですけど、今のような場合には、シングレアやオノンカプセルを使います」
「なるほど」

「デフラグビーって、あるんですか? 僕わからないです」
「あの、ろう者のラグビーなんです」
「へぇえ」
「自分も、両手で手話をしようとして、手に持っているチラシとかを投げてしまったこととかがあって」
「はい」
「ラグビーはプレーのために手を使うわけだから、手話を使ってのラグビーは、切り替えが大変だなぁと思って」
「そうですか」
「でも、手話に熱がこもっていて、すごいなぁと思います」

「お薬は、いつもどおりでいけますか?」
「はい、あのデパスは残っているので、4錠くらいあれば大丈夫です」
「そうですか」
「あと、日本の将来を考えると胸が痛むので、ソ□□ンをもらえると嬉しいです」
「僕も、日本の将来を憂えているので、飲もうかなぁ(笑)」

・・・結局もらえなかった(注:もらえたら大問題)。

受付で会計をする。

「L先生に」
「うん」
「日本の将来を考えると胸が痛むんですって言ってんけど、ソ□□ンもらわれへんかった」
「ホンマやなぁ。日本の将来は心配やなぁ。私も子どものこと、心配やなぁ」
「うん、胸が痛むからソ□□ン」
「(ソ□□ンは無視して)昔は、学校に求人票がいっぱいきてて、就職浪人するってことのほうが少なかったなぁ」
「うん、胸が痛むからソ□□ン」

・・・結局もらえなかった(注:もらえたら大問題)。

今日はリスミー、ハルシオン、デパス4錠をいただいて帰宅する。今日もありがとうございました。ぺこり。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロテイン

そういえば昔、チョコレート味のプロテインがあったなぁ・・・

applesさん、お久しぶりです。

そういえば、味のついたプロテインって、ありましたね。
私はバナナ味っていうのをおぼえています。
他にも、ココアとか、ヨーグルトとか。

あぁっ!! もう少し早く気づいていればよかった。。。
来年は、チョコレート味のプロテインを探すことにします!!

ありがとうございます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R