忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「読んだよ」

本を買ってくれた人から「読んだよ」って連絡をもらえると、とても嬉しい。
そういう瞬間が1度あるだけで、報われた気がする。

拍手[0回]

PR

発売中

電子書籍をアマゾンさんで販売してもらっている。

仕事用の筆名で検索していただけると分かるかなと。
ご興味があれば、どうぞ。

独り言。
アマゾンさんで配信がスタートするまでには、少し時間がかかる仕組みになっているので、実は自分でも配信が始まったことを知らないでいた。
今になって、色々な思いが湧いてきている。

拍手[0回]

お花見

異業種交流会のお花見だった。
天気が心配されたが、奇跡的なタイミングで雨が上がり、お花見が開催された。

私は先日、嬉しいことがあってテンションが上がっていたし、花や空の美しさを本当に楽しむことができた。
そして、皆さんに嬉しいことを報告したら、本当に喜んでくれた。




去年の今頃、海の話をするときには「当時いやだったことから離れられる」という嬉しさがあり、一気に夢中になってしまった。
それはそれでいいのだけど、海のことにもっと踏み込んでいきたい気持ちと、「私の個人的な事情と関係ない人を、巻き込んでしまう」ことの恐れがないまぜになって、不安もあった。

時間が経って、当時いやだったことはもう関係なく、やはり海へ行きたい。

こういう話を、やっと師匠に話せるようになった。

拍手[0回]

発売中

楽天ブックスさんで、電子書籍を販売中。
私の仕事用ペンネームで検索すると、今は3冊表示される。

近日中に新作を公開。

拍手[0回]

人手不足?

この時期は、ライター業を廃業される方がいたり、引っ越しや確定申告などの事情で仕事をセーブする方がいたりして、人手不足を感じることが多い。

しかし、今年は人手不足感がひどい感じがする。

私の確定申告はとっくに終わったので、時間的な余裕はある。
ただ、未知のエンドクライアントと関わっていくのは、雑用とかそういうのが増えるので、気ぜわしい感じ。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R