忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨット教室

あんなに、
「やりたい、乗りたい」
と喚いてP先生に呆れられたのに、今になってこんなにびくびくしている。

拍手[0回]

PR

整体

引っ越して以来、行けていなかった整体とアロマオイルマッサージ。

今日は整体屋さんに行ってみることにした。
難波に用事があったので、いつも前を通っている整体屋さんへ。

あぁああ、気持ちよかった。
気持ちよすぎて、帰りの電車で一気に眠くなった。

ジョギングや水泳をすると、爽快感があって体の凝りも解消されると思う。
でも「利き手、利き足を使う」という状態が、ジョギング中や水泳中だけ解消されるわけじゃないから、時々は整体とかにいくほうがいいんだろうな。

ヨット教室から、正式な受講のお知らせが来たので、その日までに丈夫な肉体を育てられたらいいな。

拍手[0回]

二色の浜へ

数日前から決めていた通り、今日は二色の浜へ行った。
ここは、潮干狩り場やバーベキュー場があることで知られている。



めまいを感じにくくするためには、手元を見るより、遠くを見るほうがいいと言われている。
そして地上にいると、ビルや山などが目に入ってしまうけれど、水平線というのは、人間が肉眼で見られるうちで究極の遠くだと思う。



水上には、ヨット、ボート、ウィンドサーフィン、水上バイクなど色々な乗り物が出ていた。
潮干狩り場もすごい人。



今日は風が強く、陸上の気温が22度だったので、水上はもっと寒い。
こういう気候の違い、風の吹き方、自宅から海までの距離など、いろんなことを体感しながらおぼえていきたいと思う。

拍手[0回]

は、派手だぁ!

水着を選ぶとき、脇の切り換えがネイビーやグレーなどの色のものが売り切れていた。
でも、上からラッシュガードとかも着るし、大丈夫かなと思ってピンクを選択。

実際届いてみると派手だぁ。
うわぁあ。。。
どうするんだあ。。。



このシリーズは部屋着としてもちょうどよく、重宝しているのは事実なので、派手さに目を慣れさせよう。

拍手[0回]

舐めていた

今日は暑かった!
温度計が27度とかだった。

19時からランニングに出たけど、今日の暑さを舐めていた。
こんなに汗をかくとは(⌒-⌒; )

……ということを言い訳に、コメダ珈琲で休憩中。

あぁあ、びっくりするほど暑かったな。
利尿作用のあるコーヒーなんか飲んでる場合なのかな?

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R