忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけでいいから、病院へ泊りたい。

これは2月9日のことなので、日数が経ってしまった。でも書こう。

その日、婦人科のT先生のところへ行った。
「おや、どうした? おなか痛いか?」
「先生、ごめん、不正出血が・・・」
「あぁあ・・・。ルナベルは、3回ほど飲んでるけど、いずれも不正出血がおきてる・・・、次も処方したとして、不正出血が起きたら・・・、まだ考えてない」
「ははははは」
「今日は、ノアルテン-D欲しいということで、来たんやな」
「はい、欲しいです」
「そしたら、今回はまぁ、ノアルテン-Dを使って、綺麗に流そう。それで次回やけど・・・」
「次回やけど・・・」

「一回、ホルモン剤を使わない状態で、排卵があるかどうかとか、月経痛がどうかとかを、観察したいと思います」
「はい」
「だから、次の診察を26日に入れておくので、まずはノアルテン-Dの効き目がどんな感じやったか、聞かせてください」
「はい」
「当帰芍薬散はそのとき処方しても間に合いますね」
「はい」

「さて、なんか話があるようですが」
「はい、外科のM先生が転勤してしまいます」
「えぇえ!! まぁ、あるやろな。それで、誰が来るんですか?」
「実は、S先生に決まったそうです」
「S先生って、あのイケメンの人やな?」
「はい」
「良かったやん。また、落ち着いて話を聞いてもらえたらいいな」
「はい!!」
「そっかぁ、S先生来るなら、僕も挨拶せなあかんなぁ。ふゆうさんから写真までいただきましてって。S先生が来てくれて、安心できて、卵巣も良くなったらいいのになぁ・・・」
「良くなったらいいのになぁ・・・」

しばらく二人でS先生頼み。

ごめん、T先生、26日までもたないかも・・・。しんどくなってきた。とりあえず現実から逃げたくなってきた。

T先生に早く会いたくなってきた。

ちょっとだけでいいから、病院へ泊りたい。なんか病名つけてもらって、一晩だけでもいいから泊めて・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R