忍者ブログ

普通の日はないんですか!?

「大きな波に流されるのでも、逆らうのでもなく、波に乗って進みなさい」と、教えてくれたのはあなたでしたね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の病に似ている

ある人に、クリスマスカードを送るかどうかを散々迷っていた。

それは、その人が私のことを「そういうキャラではない」と思っているだろうからだ。その人は、私を「髪を青く染めたり、投げ遣りな態度をしたり、享楽的な雰囲気を持っていたり・・・」というイメージがあるだろう。だから、誰かのためにクリスマスカードを用意して送る、というような人間とは、思われてないことだろうと思った。

それもあって(要するに恥ずかしいので)、送るかどうか散々迷いまくり、今日になってやっと「本当の私にはこういうところがあると、分かってもらえると嬉しい」と決断して、投函をした。

だがしかし「やっぱり変なやつと思われるかも・・・」とか思っているうちに、なんだか久しぶりに胃けいれんを起こしてしまい、ブスコパンを2錠のんで、のた打ち回っていた。

あぁ、なんだか恋の病に似ている。
「嫌われたらどうしよう?」「いい子だと思われたい」「振り向いて欲しい」・・・。こんな思いが胸にいっぱい詰まっている。

大の大人でも、こういう状態になる。もっと若い人が「あの人に恋をしているの」という状態だったら、もっと激しい症状(?)が出るんだろうな。

あぁ、今日の胃けいれんは恋の病に似ていたのだな。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/18 シャネル スーパーコピー キーケース]
[10/10 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー]
[07/09 美辞ん堂ふゆう]
[07/07 衣斐 美由紀]
[05/04 t.soota]

プロフィール

HN:
美辞ん堂ふゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R